ポケットティッシュ

 

よく街角で配られていますよね

使う量よりもらう量の方が圧倒的に多くて

(もらわなきゃいいだけなんだけど爆  笑

 

保管している箱から溢れてごちゃついていますショボーン

 

カバンに入れておいて外出先で使用していますが

使いきれないので家でも使おうと

100均でポケットティッシュケースを購入してきましたビックリマーク

ポケットティッシュサイズのケース

 

ティッシュを袋から出してケースの台にセット

 
カバーをセットすればコンパクトなティッシュケースが出来上がりびっくりマーク

卓上に置いてちょっと使うのに便利そうです
 
台の高さは3段階で調節できるようになっていて

ティッシュが少なくなっても快適に使えます

日常のごちゃつきが一つ解消されました~音譜
100均品偉大なり笑い泣き