昨夜のサッカーアジアカップの日本VSベトナム戦
DAZNの独占配信で見ることができるのは契約者のみショボーン
 
Yahooのテキスト速報で試合経過を追っていましたが
ベトナムに留学している日本人から
「ベトナムではYoutubeで無料配信されている」びっくりとの書き込みがあり
早速Youtubを検索してみました
 
ベトナム語のサイトは残念ながらわかりませんでしたが
日本語でのリアルタイム配信らしきものが見つかり
アクセスしてみると・・・
 
こんなでした笑い泣き
「著作権のため、ゲーム全体を表示できません」ガーン
そうですよね、DAZNの契約していませんもの、当然です
 
でもね、配信の音声はそのまま聞こえます 爆  笑
「解説は槙野だね」
「遂に、久保投入びっくりマーク
「南野、やった~びっくりマーク」などなど

ライブ音声を聞きながら

緑のピッチ外枠画面に時々見える選手達の動きから

ボールの軌道を想像するPC前の老人二人滝汗、シミジミ

 
前回のDAZN独占(2022年ワールドカップ予選)時は
docomoからDAZNを契約する特典を駆使して
全部見ることができましたが、その後解約
現在に至っております赤ちゃん泣き
 
しかし、どんな大会も第1戦は難しいと言われますが
格下ベトナムに前半はリードを許すなど
トルシエベトナムは侮れない相手でした赤ちゃんぴえん
 
次回19日のイラク戦は地上波で放送されるとのことで
思いっきりTV前で応援しまっせ~飛び出すハート