年末年始に家族が集まった時にと

取り置いていた冷凍の「ふぐ鍋セット」

ポン酢やお鍋の出汁もセットになっています

 

しかし、孫ちゃん達にはおでん鍋が圧倒的人気で

出番がありませんでしたえー

 

昨夜、アジアカップ日本VSイラク戦を見ながら

森保ジャパンに「ふく→福」がありますようにと、相方と頂きました飛び出すハート

フグを頂くのは久しぶりウインク 

鱈より身がしっかりしていて、やっぱり美味しいスターニコニコ

真ん中に盛り上がっているのは冷凍白子

大きな白子でしたバレエ

 

フク鍋の甲斐もなく残念な結果となりましたが

サッカー観戦のお供にお鍋は、う~~ん、どうでしょ

 

・・・向いていませんびっくりマーク

 

だって、材料を入れたり、煮え具合を見たり、配ったり

試合に集中できな~い 滝汗

 

カウチポテトできるように

オールセットして試合観戦に臨むべきでしたムキー

ま、決して、ぺりこの応援が足りなくて

敗けたわけではありませんが

1日本国民として応援に最善を尽くせなかった後悔が…泣き笑い(←大袈裟)

 

次回はちゃんとセットして備えま~すびっくりマーク