昨日は今年の初仕事

 

新規案件はお断りして

以前から承っているお仕事だけは

お役に立てるならとやらせていただいております

 

約2週間ぶりのお仕事で緊張 不安

何とかこなしつつ、会議は終盤に

そろそろ終わるなと思ったところで

ふと緊張の糸が切れたのか・・・

やってしまいました、大ポカびっくりマーク

 

誰にでも間違いだと分かるミスショボーン

横に座っていたクライアント企業の担当者に正され

海の向こうにもお詫びして訂正<(_ _)>

先方は、あまりの初歩的なミスに笑っておられるゲラゲラ

 

あ~、情けなや 悲しい

早く後身に譲って完全引退しよ…

 

自分にがっかりしてトボトボと帰宅すると

相方が夕食を食卓に並べて待っていてくれました

(スーパーのお惣菜を買ってきて並べただけ爆  笑

 
「お湯わかしといたよ、乾杯、乾杯!」
(晩酌はいつも焼酎のお湯割りですお茶

 

あ~、暖かい焼酎がしみるぜ~笑い泣き

ありがとうスター