毎日1万歩を目指して散歩に励む相方
散歩コースにあるデパートに立ち寄って
時々お土産を買ってきてくれます爆  笑
 
先日は「北海道物産展」をやっていたそうで
十勝の銘菓「あんバタサン」
北海道の名産二つ 小豆とバターのマリアージュ
 
コーヒーと美味しく頂きました
 
そして今日は「有名駅弁とうまいもの大会」をやっていたそうで
袋を下げて意気揚々と帰ってきましたよ~てへぺろ

名古屋「世界の山ちゃんの手羽先」 森町「いかめし」 小布施桜井甘精堂「どらやき」

 

まず、お茶を入れてどら焼きを頂きました

餡が栗で甘すぎず、すごく美味しかったですニコニコ

 

残りは夕食に頂きました

 

名古屋で手羽先と言えば「世界の山ちゃん」か「風来坊」ですね

ぺりこはスパイシーなものが好きなので山ちゃん派

ロースターで温め直して供しました
ビールに合うびっくりマーク
 
いかめしは紅ショウガを添えて
夜は炭水化物は食べないのですが
我慢できず一つだけ切りました(2個入りです)
 
毎日ご飯を作るのは大変なので
こんなお土産は大歓迎です飛び出すハート