楽しく遊覧した房総半島めぐりの旅

ありがたいことに国と千葉県の旅行支援で

一泊につき4000ポイントがリージョンペイで頂けます

 

翌日には使わなければならないので

タクシー代やお土産の購入に使わせて頂きました

ありがたいことです爆  笑

 

ホテルの前の佃煮屋さんでいろいろをお土産を購入しました

このお店の佃煮、ぺりこ地方の固く煮しめた佃煮とは異なり

柔らかくてすんごく美味しい照れ

 

ほたて貝の佃煮

買ってきてよかった~ニコニコ

 

もう一つ持ち帰ったものがあります

勝浦は朝市で有名なのですが

商店街の化粧品屋さんの店頭ワゴンで見つけた蓋つき陶器

¥300也

 

きれいだな~と思って裏を見ると

”DECORTE”とあります

化粧品でDECORTEと言えば

大谷君が使用していることで、現在、男性からも問い合わせが殺到している

コーセーの高級ブランドではありませんかゲラゲラ

【国内正規品】DECORTEコスメデコルテリポソームアドバンストリペアセラム30mL美容液

 

多分、非売品でお客様にお配りする記念品の

陶器なのでしょう

 

本来は化粧道具とかコットンとかを入れるものでしょうが

そんなシャレオツグッズは持ち合わせていないので

お土産の佃煮のしぐれ煮をたっぷりと入れて

朝餉の食卓に供してみましょう笑い泣き