以前は、頻繁に出品していたメルカリ

まだまだ出品したいものはあるのですが…

最近は出品が滞り放置状態 滝汗

 

ある日、出品していたコミックブックに

購入者が現れましたゲッソリ

 

むか~し、米国の方に頂いた

著者のサイン入りブックで

状態もきれいなので結構強気の

価格付けをしていたので

「いいね」は2チーン

 

出品から半年以上経過し

一旦出品取り下げようと思っていたところ

コメントもなく突然のお買い上げクラッカー

 

購入下さったのは海外のお客様の

依頼を受けた代理人の方でしたビックリマーク

 

商品説明は日本語オンリー立ち上がるなので

コレクターの方が写真を見て

購入して下さったのかな?

 

商品は代行業者の国内オフィスに

発送する通常取引です

受け取った商品は業者の方が状態を確認し

海外発送を行うとのことでした

 

気軽に出品できるプラットフォーム

マーケットは世界でしたびっくりマーク 笑い泣き

 

商品説明にかんたんな英語付けてみようかなスター