友人と久しぶりのランチウインク
野菜ソムリエの方がやっていらっしゃるお店「Nogi」さんへ
 
ランチメニューはワンプレートの「さとやまごはん」のみ
動物性のものは手前左のカンパチのソテータルタル添えと右の水晶鶏
水晶鶏は片栗粉を付けた薄切りの鶏をお湯にくぐらせたもので
ツルンとした鶏に味噌ソースがかかっていて美味しかったニコニコ
 
多くの種類のお野菜がちょっとずつプレートにもられていて美しいニコニコ
それぞれが違う味付けで楽しませてくれます
 
ご飯とお味噌汁、小サラダ、飲み物でワンセットです
本日はむかごの炊込みご飯でした
 
飲み物はコーヒー 今日は追加でミニデザートもたのんじゃいました音譜
地元池田の桃のロールケーキ
 
Nogiさんへと続く小径にある看板 

美味しいもの食べて、幸せになって笑おう って感じかな
雰囲気のある素敵な看板照れ

 

幸せなひと時、ありがとうビックリマーク