長きに渡り手元を離れていたタブレットが不意に戻ってきました

もう7年も前に購入したWindowsタブレットです

早速問題がないかシステムをチェック

大丈夫でした笑い泣き

 

OSはWindows 8.1

Windows10にはアップグレードできない機種だったので

だんだんと出番が減ってしまい、ちょっと貸し出していたのですが

戻ってきました

 

早速外付けのDVDドライブをつないで

むか~しに録画したターシャ・テューターのお庭の番組を

仕事をしながら見ました

デジタルフォトフレームみたい

 

ターシャのコーギーコテージの暖炉

 

アメリカのバーモント州にあるターシャのお庭

 

いつか訪れてみたいと思うけど、年に数回しか公開されず

人数も限定されているということでプラチナチケットのようです

 

この番組は何回見ても飽きませんカエル鳥ハムスター