仕事で中国へ赴任していたお友達が3年振りに帰国

貝料理が美味しいレストラン「カイマール」で

「帰国熱烈歓迎」会ビックリマーク

 

飲み放題付きのコースもありますが

アラカルトでお願いしました ウインク

 

お料理のご紹介 バーニャカウダー

とても美味しいバーニャカウダーソースでした

これおもてなしにいいね~

 

アサリの白ワイン蒸し

 

粒貝のアヒージョ

バゲットにアヒージョオイルを付けて頂くと、うんま~い笑い泣き

 

ムール貝の蒸し煮

 

魚介のパエリア

飲んで食べて、おしゃべりしてとお口が大忙しの夜でございましたが

楽しい、楽しい夏の宵となりました爆  笑✨⤴