ちいさいまつり☆ワクワク出店内容☆ | 笑顔のキャンバス♥

笑顔のキャンバス♥

笑顔のキャンバス♥


昨日の続き↓↓↓ハートハートハート


ちいさいまつりの
出店内容書いてきますキラキラキラキラ


まず一つ目は、
ピンクハートペリカンアートピンクハート







今回はA4サイズの原画とハガキサイズの原画の
ペリカンアートをたくさんお嫁に出しますハート

まつり∞49ではアートの値段を
交渉にしたんやけど!!!
今回は値段つけてお嫁に出したいと思うキラキラ

「自分やったらこのアートに
いくらやったらお嫁にもらいたいやろ???
いくらやったらトキメクかな???」

って考えながら
値段つけたいと思います爆笑ラブラブ


アートとの出会いも一期一会キラキラ


ペリカンアートを見て、

この子気になるなぁ~ハート
この子大切にしてあげたいハート
この子見とると落ち着くハート
この子大好きやわ~ハート

って、アートちゃんのことを
大切に愛して頂ける方に
是非是非お嫁にもらって頂きたいです爆笑ラブラブ

お嫁にもらわなくても、
大切に愛をこめて描いたアートを
見て頂けるだけで
私は本当に幸せやから、
眺めるだけでも是非ペリカンブースに
遊びに来てください~~~照れキラキラ

(愛の眼差しがあればあるほど、
ペリカンアートの魅力が増すイエローハート)







そして、そして、
ずっとやってみたかった出店内容は・・・ハート
コレです!!!

ペリカンのマジカルメイク~ハート

目の下や目尻にカラーメイクしたり、
スパンコールやラメを散りばめたり、
キラキラ光るストーンをはりつけたり、

まるで魔法にかかったかのような
メイクをしてみたくて・・・爆笑ハート


ペリカンいつもイベントに出る時は、
必ずカラーメイクしたり
目の下にストーンつけたり
スパンコールつけたり
キラキラメイクをしててキラキラ

なんでこのメイクをはじめたかというと
小さい頃の素敵な思い出がきっかけでした。


ペリカンが
目の下にキラキラメイクを
しだしたのが5歳ぐらいの時で、

年に1回
家の近所で盆祭りがあったんやけど、
その日は私にとって特別な日で!!!

お姉ちゃんと一緒に
100均で買ったラメが入ったグリッターで
目の下にラメをチョンチョンつけて
目元をキラキラさせて、
はりきって盆祭りにいってましたキラキラ(笑)


ただラメが目元にあるだけなんやけど、
何故か「私世界一可愛いハートハートハート
って思えてびっくりラブラブ

なんか魔法がかかったかのように
自分に自信が持てて。

お姉ちゃんと

「こんなに可愛くなれて、
魔法がかかったみたいやな爆笑ラブラブ」 

ってよく笑い合いながら話してました!!!




だから、イベント行く時は特に!!!
可愛く自信が持てるように
自分自身にいつも魔法をかけてましたチューキラキラ


↑ペリカンのアートにも
大体マジカルメイクしてあるニコニコキラキラ



このメイクで出店する度に
「メイク可愛いねラブラブって
褒めてもらっていつもすごく嬉しくてぐすん

皆にもより一層
自分に自信が持てる
キラキラの可愛い魔法を
かけてみたいな~ピンクハートピンクハートピンクハート

と思ったのが今回出店してみたい理由でしたキラキラ


セーラームーンのように(笑)
マジカルパワーメイクアップ
魔法にかかりにきて下さいね(∩^o^)⊃━☆゚.*



マジカルメイクするのもしかしたら
「そんなん恥ずかしい~笑い泣き笑い泣き笑い泣きって、
恥ずかしい人もおるかもしれやんけど(笑)

目元キラキラやと
すっごく楽しくなるし、
鏡何回も見たくなるし、
心がトキメクから、
是非体験してもらいたいニコニコラブラブ


カラーメイクもカラーの種類たくさんあるし、
スパンコールやラメもたくさんあるから、
好きなの選んでね照れキラキラキラキラキラキラ



大人の人は、
ペリカンのポストカード(一枚200円)を
一枚でも購入してもらったら、

マジカルメイクさせて頂きますラブラブ

(だから実質的にマジカルメイクは
200円でできるってことハート)

そして、
子供は無料にします爆笑キラキラ

子供たちもきっと多いはずやから、 
大人だけじゃなくて、
子供達が少しでも
喜んでもらえることをしたくてピンクハート

私がほんの少しのメイクで
小さい頃に感じた
あのトキメキを子供たちにも
知ってもらえたら嬉しいなぁ~ラブラブ

ただちょっと
肌が弱い子はカラーメイクとかは
できやんのやけどえーん

ラメとかは赤ちゃん用の
ベビーワセリンでつけるので、
肌が弱い子はおっしゃって下さいラブラブ

カラーメイクなしやったら、
ウェットティッシュでとれます!!!

ちなみにストーンやスパンコールは、
取れないように
ふたえにするノリでつけますキラキラ



あと!!!
ちいさいまつりに携わる方や出店者さんも
無料でマジカルメイクしますニコニコラブラブ

マジカルメイクをして、
一緒にちいさいまつりを盛り上げましょ~爆笑





それから最後に・・・ハートハートハート

ペリカンアートのポストカードの売上は、

ちいさいまつりに
全て寄付しますニコニコキラキラ

本当はまつり∞49の時も
ポストカードの売上は
全て寄付したかったんやけど、

三重から千葉行く交通費で
むっちゃお金使ってもーたっていう
罪悪感と焦りですることができやんかったけど、今回はちがうぞ!!!(笑)(笑)(笑)

まつり∞49で経験し学んだことで
そんな焦りどーでもいいことを知ったから(笑)

自分自身楽しむことはもちろんなんやけど、

何よりもちいさいまつりを主催して下さった
優花さんのサポートを
本当に微力ながらもさせて頂きたくて、

今回このような形で
私はちいさいまつりを
心から楽しみたい!!!って思いました。


優花さんのブログ
更新されるたびに読んでるんやけど、

本当に一つ一つ
自分自身と向き合って、
怖いことにも立ち向かって、
行動にうつして、
すごいなぁ~って心底思う。

こんな大きなイベントを主催することって
大変なこともたくさんあるやろなって。

ブログに思いが
全部書いてあるわけじゃないから
わからへんけど、  

AKBで言ったら
前田敦子的なポジションっていうんかな(笑)

先頭に立って、
たくさんの人に愛を届ける
イベントを一生懸命考えてくれて。

だからこそ、より一層応援したい。
何か少しでも役に立ちたい。
ちいさいまつりを
皆と一緒に盛り上げたい。

って思いました。





あ!!!

なんか↑これだけ読んどると
寄付することは
ちいさいまつりの為って感じするけど、

寄付するのはそれだけではなくて、
自分の為でもあって。。。

いつも何かイベントに出店する時って、
イベントで出て行った分の
お金は稼ぎたいな~っていう思いが
心のどこかにあってさ。。。

だから、
今回は自分のやりたいことに
お金の利益をあんまり考えたくなくて!!!  

自分のやりたいことに
ただ全力で楽しみたいハートルンルン

そういう思いもあって、
ポストカードの売上は寄付して、
ポストカードお嫁に貰ってくださった方に
マジカルメイクしようと思いました爆笑ハート


ちいさいまつり当日はハートハートハート

自分の着たい服を着て、
マジカルメイクをして、
お気に入りのピアスをつけて、

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

自分のなりたい姿を
プロデュースしたいと思ってます爆笑キラキラ

ペリカンの衣装もお楽しみあれニコニコピンクハート(笑)


絶対に絶対に楽しいちいさいまつり!!!

↑私の出店番号は28番です爆笑キラキラ

色んな出店者さんがいるし、
ステージもあるし、舞もあるし、
豪華ゲストもくるし!!!

皆さん、
是非遊びに来てください~ピンクハートイエローハート
旦那のガスもサポーターとしてきますデレデレハート