ちいさいまつりへの私の想い♡ | 笑顔のキャンバス♥

笑顔のキャンバス♥

笑顔のキャンバス♥


久しぶりのイベントハート

11月23日(祝)チューキラキラ
奈良県橿原市藤原宮跡にてハート

ちいさいまつりに出店しますイエローハート
(時間は9:30~17:00だよキラキラ)
ゲストはみつろうさんっ照れグリーンハート

※ちいさいまつりの公式HPはこちらから↓↓↓

今回はいつものごとく
大好きなアート
出店するのはもちろんなんやけど!!!


それ以外にもずっと

「これやったら楽しいやろな~ラブラブ
考えただけでもワクワクする!!!」

というそのやってみたかったことにも
このイベントで挑戦させて頂きますハート
ヒントは↑コレ!!!
もうほぼ答えでとるけど・・・ちゅー

次の記事に出店内容書いてきますラブラブ

(書きたいことありすぎて、
1つの記事におさまらへんかった。笑)






このイベントは以前参加させて頂いた
千葉県芝原市で行われたスピイベント
まつり∞49の第2弾的なイベントで!!!
優花さんが主催していますラブラブ


優花さんのブログに
ちいさいまつりを開催するにあたっての
経緯や熱い思いが書いてあるので、
皆さん読んでみて下さい爆笑キラキラ
優花さんが描いた漫画付きで
本当にわかりやすいっっっ!!!





今回もペリカンが
出店参加させて頂いた理由なんやけど、

理由はたった1つ!!!

まつり∞49が
本当に本当に楽しかったピンクハート


だから、また優花さんが主催する
イベントがあるのなら
絶対に出店参加したいと思ってましたキラキラ


今回ちいさいまつりへの想いを
書こうと思った理由は、

まつり∞49で学んだことが
本当にたくさんあって、
まつり∞49で出店した経験が
何より今の自分の為になってて。


具体的に話すと、

アートをお嫁に出す時に
本当は値段をつけたかったんやけど、

あれもこれも準備しなくちゃって
まつり∞49の一ヶ月前から
アート描いたり、看板描いたり、
むっちゃ頑張ってたのね。

あれもこれも準備しとかなって
焦って頑張りすぎてたもんやから、

休め!もう何にもせんでいい!
言われてるかのように(笑)

イベント前々日ぐらい前から
熱出てきて、Vゾーンにおできできて星下笑い泣き
痛すぎて歩けへんくなって、
最終的に動けやんくなってしまって・・・(笑)


準備は完璧にしときたいタイプやった私が
やっと(笑)

「全部準備してなくても何とかなるか!!!
ちゃんとじっくり考えてアートに
値段つけとようと思とったけど、
いくらでこのアート
お嫁にもらってくれますか?
っていう交渉にしよ。
もっとしときたいことあったけど、
もうこれ以上何にもしやんとこ。」

と準備万端にしやんでも
今手元にあるもので
楽しめば何とかなる!!!
と心に余裕を持つことができた(笑)


何気に私ってガサツにみえて、
完璧にしたいタイプなんやなって
自分のこと知った真顔ニヤニヤニヒヒ

 



イベント当日アートの
値段交渉という形にしたのはいいけど、、、

やっぱり心の中ではむっちゃ怖くて(笑)

「安い値段言われたらどうしよ・・・ゲロー
そもそも交渉も何も
お嫁にもらってくれる人おらんだりして...」


って、思ったんやけど、

有難いことにアートを気に入って
交渉してくれる人が何人もおって!!!

これまたやっとしっかりと
自分に自信を持つことができた。

何人もの人と交渉させてもらって、
例えば交渉金額が安いと思った時は、
ちゃんとはっきりと
自分の気持ちを伝えられたことも嬉しかった。


前もって準備しやんと
交渉という形にしたことは
物凄い怖いことではあったけれど、
本当に本当に良い経験になった。



何か自分がやりたいことに
挑戦する時って、
怖いぐらいが
きっとちょうどいい。

怖いけど、
怖いながらもできた時って本当に嬉しいし、

何より自分がやりたいことに
自分自身で挑戦してあげられた!!!

っていう達成感が半端なかった。


もしもアートが一つもお嫁に
いかれへんかったら
ダサいって思われやんかな?

お嫁に行けへんかったら
ペリカンが描くアートに
魅力がないって思われやんかな?

って思とった気持ちがあったんやけど、

自分にそう思っとったことが
恥ずかしくなった。



売れるとか売れやんとかより
もっと大切なこと。

自分のやりたいことに
挑戦するかしやんか。

自分のやりたいことに
楽しむか楽しまんか。


たったこれだけで良かったんやって思った。



だから、この経験を通して学んだことは、
まずは自信なんかなくていいってこと(笑)

自分のやりたいことに
怖くても挑戦してあげられた時に
必ず自信はやってくるから、
自分に自信つけようつけよう!
って頑張らんくても、

挑戦していく中で
自ずとやってくることを改めて知った。

怖いことも挑戦していく中で
怖い気持ちが楽しさに変わっていくから

怖い~怖い~って言いながら
ジェットコースターの前のように
ドキドキを楽しめばいい照れおねがいキラキラ





それから、

私はガス(旦那)と
三重から千葉に車でいったから、

交通費とかガソリン代とかむっちゃかかるし、
出店料とテント借りるお金もいったし、

出費やばいからその分稼がなって
焦ってたところもあったんやけど、

そんなこと
どーーーーでも良かったんやって
イベント終わってから思ったウインク(笑)


この経験が何よりの財産
お金じゃ買えやんことを学べた。


まつり∞49で学んだことで
お金のことでもなくなってしまう
罪悪感みたいなものが物凄く減ったん。





もうとにかく書ききれやんけど!!!(笑)

まつり∞49に出店して
本当に学んだことが大きくて、

今の私がより自分らしく
生きるサポートを
まつり∞49にしてもらいました







まつり∞49では
会いたかった人にもたくさん出会えて、
ご縁もたくさん頂きましたキラキラ
(後日、まつり∞49で出会った美保子さんと美保子さんのお友達の美光さんとお茶した時の写真音符)



今回再びちいさいまつりで
出店するにあたって、
改めてこの想いを書いときたかったピンクハート

今回もむっちゃ楽しんで
参加させて頂きますっハートハートハート

皆様、宜しくお願い致しますm(_ _)m

次の記事に出店内容書いてきます~チューキラキラキラキラ