”頑張ることを手放してみる” | 脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳傾向性診断で自分の脳のクセを知り、改善していくニューロフィードバックトレーニングをしています。
トレーニングすることで、目標達成できる自分になります。

誰もが変われます!

 

 

4年前も今もあんまり変わってないわ!

お正月の過ごし方〜〜〜

 

 

この頃も頑張ることを手放すって書いてる。

 

 

この頃は相当頑張っていたのだと思う。

 

 

人生で何度か頑張るを体験するってとても大切だと思う。

 

 

肉体をせっかく持っているのなら極限の体験もあるといいよね。

(死なない程度に)

 

 

特に今年からの風の時代は

もっと軽くです。

ただね

人間関係は軽くではなく今までよりもっと繋がりを大切にですよ。

 

 

 

誰と心の繋がりを持つかが

これからの人生に大きな影響を与えていく・・・

そんな気がします。

 

 

そのためには自分をしっかり持つ。

好きなこと嫌いなことを自分で判断する。

人に合わせるのではなくて。

 

 

そしたら周りにいる人も自分と同じ考えを持った人に

囲まれるはず!!

 

 

さぁ2021年ももう3日!

 

 

楽しんでいこうね!





年末に酸熱トリートメント。
このツヤツヤがやめられない!