明けましておめでとうございます♪軽くいくよっ | 脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳傾向性診断で自分の脳のクセを知り、改善していくニューロフィードバックトレーニングをしています。
トレーニングすることで、目標達成できる自分になります。

誰もが変われます!

今年の夢は決まりましたか?

 

 

毎年決めているけれど挫折する@@@

なんて方も多いかも?

 

 

今年は風の時代

昨年までの重たい空気から軽い空気感に変わっている今

乗っていくのは今ですよ〜

 

体感している人も体感できない人も

乗るのです(笑)

 

 

そんな軽さが必要になってくるのだと思います。

 

 

そして素直さも。

 

 

ガンコを手放し素直に。

 

 

 

自分軸ってガンコを貫き通すことではなく

しなやかに流れに乗ることができるのも自分軸があってこそ。

 

 

今年はしなやかに生きましょうね♪

 

 

 

私も今年は復活しますよ!

お仕事意欲的に行きます。

 

 

昨年は体のこともあり

ずいぶんゆっくりしました。

 

 

 

女性がより輝くために

体の中からも外からもパワーアップするために。

いろいろ計画していますのでお楽しみに♪

 

 

今日は箱根駅伝でパワーをもらっています!

テレビからね!

 

好きなことやりたいことをやる年にしようね〜〜〜〜

 

 

 

 


 

 年末にはお肉のお寿司を食べました♪

美味しかった!

 

 

 

サロンペリドットララは㈱グラントイーワンズの正規取扱店です。

 

 

ペリドットララ商品一覧はこちら

 

 

ドキドキ『美body美mind養成メール講座』ドキドキ

自信を取り戻し、自分の魅力を最大限に表現でき、

イキイキと生きられるようになって欲しい!

経済的・時間的・精神的にも自立した憧れられる女性へ!

→ご登録はこちら

 

 

『美body美mindスタイリスト』

 中谷 朋子(nakadani tomoko)

■ 現在ご提供中メニュー ■

◆美バストトータルリンパケア
 ┝詳細はこちら
 ┝最新スケジュール(東京・名古屋・大阪・岐阜)

 セルフケアレッスンについて

◆その他美bodyメニュー

 金箔フェイシャルエステはじめましたキラキラ


◆美body美mind養成講座
 └詳細はこちら

 

◆その他のメニュー

 美マインドセッション

 ┝最速解呪セッション

 レイキ講座について


ライン@で皆さんとトーク楽しんでいます!

 └ご登録はこちら>>LINE

 

※各種ご相談、問い合わせはこちらからどうぞメール