起業?何をしていいのかわからない@思いつくことをやってみよ〜〜〜 | 脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳傾向性診断で自分の脳のクセを知り、改善していくニューロフィードバックトレーニングをしています。
トレーニングすることで、目標達成できる自分になります。

誰もが変われます!

世の中がなんだか落ち着かないので

会社のことを考えたり今後のことを考えたりして

自分で起業しようかな・・・

なんて思っている人も多いと思います。

 

 

でも何をしていいのかわからない・・・

という人も多いと思う。

 

 

私が起業したのは今から15年前。

バツイチになってサラリーマンのお給料だけだは足りず

ヤフオクのバイトを始めたところからがスタートでした。

 

 

その倉庫は大手通販の返品が山のようにあるので

その中で自分の気に入ったものを写メして出品。

値段の付け方も自由。

そして売れたら30%もらえる!という仕組みでした。

 

倉庫の中でまず自分が出したいものを物色爆  笑

その後、自分の仕事をするスペースを確保。

写メを撮って文章を考えてアップ。

それをひたすら繰り返す。

長い時は5時間くらい倉庫に篭っていました!!!

(本当に雑多な倉庫だったの)

 

 

そのころはヤフオク全盛期だったので

結構売れました。

私の得意は返品された靴(特にブーツが得意)だったので

1ヶ月で300足以上は落札されていたかな。

1足大体980円で売っていたから

売上は30万、私の手取りは10万くらい。

それを3・4年ほどやりました。

だからヤフオクの評価は15000くらいあったかな。

 

 

簡単そうに見えて

どうやったらいい写真に見えるか?

とか

文章とか色々考えてやったものです。

 

 

 

やりがいとか使命とかじゃなくてね

やればお金になるし

から始めたけれど

だんだん楽しくなってきたのです。

 

 

なので

最初何をやっていいのかわからない@@@

得意はないし@@@

という方はなんでもいいからやってみるといいよ!

 

 

そこからいろんなアイデアが生まれたり

自分の好き嫌いがわかったりしていきます。

最初からこれで起業!と言える人の方が少ない。

 

 

頭で考えてもわからない時は

とにかく動くのです。

 

 

いろんな情報が世の中にはあります。

 

 

その中でぴんときたものを選ぶのは自分。

ピンとこなくても少しでも気になったら動いてみよう。

動いて違えばやめればいい。

 

 

最初からうまくいくとは限らない。

最初はめっちゃ地味な仕事かもしれません。

でもね

そこから始まるのだから。

 

 

さぁいろんな世界を見る冒険に行こうね!!

 

 

最近はヤフオクよりメルカリなのかな?

断捨離したものを売ってみるのもいいよね!

 

 

 

今日はダメージジーンズを履いてお出かけ!

大好きドキドキデニム

 

ドキドキ『美body美mind養成メール講座』ドキドキ

自信を取り戻し、自分の魅力を最大限に表現でき、

イキイキと生きられるようになって欲しい!

経済的・時間的・精神的にも自立した憧れられる女性へ!

→ご登録はこちら

 

 

『美body美mindスタイリスト』

 中谷 朋子(nakadani tomoko)

■ 現在ご提供中メニュー ■

◆美バストトータルリンパケア
 ┝詳細はこちら
 ┝最新スケジュール(東京・名古屋・大阪・岐阜)

 セルフケアレッスンについて

◆その他美bodyメニュー

 金箔フェイシャルエステはじめましたキラキラ


◆美body美mind養成講座
 └詳細はこちら

 

◆その他のメニュー

 美マインドセッション

 ┝最速解呪セッション

 レイキ講座について


ライン@で皆さんとトーク楽しんでいます!

 └ご登録はこちら>>LINE

 

※各種ご相談、問い合わせはこちらからどうぞメール