”黒い服をやめてみた”セルフイメージを変える! | 脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳傾向性診断で自分の脳のクセを知り、改善していくニューロフィードバックトレーニングをしています。
トレーニングすることで、目標達成できる自分になります。

誰もが変われます!

黒い服の歴史は長くって

いまだに意識しないと黒に目がいっちゃうびっくり

 

 

でもね

お洋服の色って心理的に与える影響も

人に与える影響もとても大きい。

だから私はやっぱり毎日黒はやめたいし

カラフルな色のお洋服で人生を楽しみたいな〜と思うのです。

 

 

 

今年はニットワンピがとても気になっていて

先日人との待ち合わせに時間に余裕があったので

フラっと入った駅ビルのお店で買ったことのないワンピースを買いました。

 

 

今まで着たことのない色味のブルー。

お会いした人には「雰囲気が違う〜いい感じ」

となかなか好評で

冒険もたまにはいいな!と思ったところ音譜

 



 

セルフイメージ(私はこう)ってあるけれど

お洋服の雰囲気を変える!は人生を変える!

に遠からず近い。

そんなふうに思います。

 

 

だから秋冬のお洋服が欲しくなったこの頃

お洋服の雰囲気を変えてみるのもいいかも!!

 

 

でももっとズバッと人生を変えたい方は

アット・ゾーン®︎がオススメです。

昨年自分が受けたセッションで人生が大きく変わりました。

今もセッションを受けるたびに変化しています。

潜在意識の思い込み

これは本当にびっくりするくらい完璧に自分を作ってくれています。

でもその思い込みがもういらないものだとしたら???

その学びはもう完了しているのにまだやっているとしたら???

 

 

それを一緒に見つけ出し

生きやすいように

現実を変えていく。

そんなセッションです。

 

 

詳しく知りたい!

という方は10日10時からのお茶会がオススメ!

 

 

https://ameblo.jp/peridotlala/entry-12538515389.html

 

 

 

この日はバストケアやフェミニンケアについても話しますよ〜

現在2名様のご参加受け付けています。

あと2名様お待ちしています!!