ノートに書いてみよう | 脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳傾向性診断で自分の脳のクセを知り、改善していくニューロフィードバックトレーニングをしています。
トレーニングすることで、目標達成できる自分になります。

誰もが変われます!

なんだかモヤモヤしている時って

頭の中で同じ思考や言葉をリピートしていませんか?

無意識に。

人は1日に6万回思考していると言われています。

そのほとんどが無意識。

そのほとんど無意識の思考をモヤモヤで埋め尽くしているとしたら

こ・怖いですよね!!

 

 

私もそのモヤモヤを味わったことがあるので

よくわかるのですが

一度それについて考え始めるとそのモヤモヤが止まらなくなって

しかも心臓までバクバクしてきて

そこから逃げ出したいのにまたその思考を繰り返して@@@

それが朝方や夜中だと眠れなくなって・・・

そんなことがよくありました。

 

 

そこでどうそれを解消していったか?

というとノートであったりアット・ゾーン®︎のセッションを受けたり自分でワークしたりしたんです。

でも真夜中に簡単にできるのはやっぱりノートがオススメ。

書くという作業をすると

もういい加減にしよう!とその思考を止めることができます。

何度も何度もその言葉を書いたりしているといい加減飽きるし(笑)手も疲れるし(笑)

けどそれくらい書いていたのです。

 

 

書いている途中はこんなこと書いて@@@みたいな気持ちが出てきたりも

するのですが、とにかく書く。

そうするとどこからかスッキリしてくるから不思議。

そして何かあったりするとノートに書きたくなります。

 

 

 

ノートって本当いい仕事してくれるんです。

気持ちの整理

モヤモヤの解消

未来設計

などなど。

 

 

だからセッションやエステのお客様には

ノートを書くことをオススメしています。

墓場まで持っていくノートとして書いているので

とにかくカッコつけないこと。

誰にも見せないのだから正直に書くこと。

が大切。

 

 

私はきりよく今日から新しいモレスキン

しかも桜バージョンドキドキ

モレスキンの紙質好きだわ〜〜〜

 

 


 

 

 

私はモレスキンの中でも無地がオススメ。

字の大きさだって感情によって変えられるし

絵だって描ける!

 

 

自分の気持ちを書くノートだもん。

ちょっといいノートにしよう音譜

100均とか使いかけじゃなくてね〜〜〜

 

 

注意点は義務としないこと。

あくまでも書きたいから書く。

それ重要よ!

 

 

ドキドキ『美body美mind養成メール講座』ドキドキ

自信を取り戻し、自分の魅力を最大限に表現でき、

イキイキと生きられるようになって欲しい!

経済的・時間的・精神的にも自立した憧れられる女性へ!

→ご登録はこちら

 

 

宝石赤『ふわっとマシュマロブラ』宝石赤

プレミアムランジェリーは、女性を美しくするアイテム♪

重力に負けない 理想のマシュマロ美乳 を手に入れましょう!

→詳細・ご購入はこちら

 

 

『美body美mindスタイリスト』

 中谷 朋子(nakadani tomoko)

■ 現在ご提供中メニュー ■

◆美バストトータルリンパケア
 ┝詳細はこちら
 ┝最新スケジュール(東京名古屋大阪飛騨高山

 セルフケアレッスンについて

 

◆シータ波骨格矯正ケアー

  詳細・最新スケジュール(恵比寿)

 

◆ シータ波願望達成引き寄せケアー

 詳細はこちら


◆美body美mind養成講座
 └詳細はこちら

 

◆その他のメニュー

 美マインドセッション
 
美バスト♡セルフケア

 ┝アットゾーン®セッション ※メルマガにて募集中

 レイキ講座


ライン@で皆さんとトーク楽しんでいます!

 └ご登録はこちら>>LINE

 

※各種ご相談、問い合わせはこちらからどうぞメール