エネルギーは周りからもらえる! | 脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳傾向性診断で自分の脳のクセを知り、改善していくニューロフィードバックトレーニングをしています。
トレーニングすることで、目標達成できる自分になります。

誰もが変われます!

釜山より帰って来ました!!




 

今回の釜山は全くのプライベートではなく

仕事仲間と行く釜山でした。

 

とはいえ初釜山。

下調べはしていなかったけど

さすが仕事ができる女性たちはちゃんと下調べをしてくれる(笑)

結果釜山を満喫できる旅となりました。

 

 

着いた日は飛行機の遅れもあり

ほとんど海鮮の夕食のみで1日が終わったけど

翌日は釜山の最強パワースポットの海東龍宮寺に行きました。

ここのお寺

願いを1つだけ叶えてくれるそうです!!

 

 


どの願いにするか(笑)

迷った末に私が願ったことは・・・(笑)

 

 

叶うといいな~~~~

 

 



そしてその後はサムゲタンを食べ

国際市場というなんでもありな市場へ!

え???

と思うような物もたくさん売っていましたし

お店の人の呼び込みもすごかったけど

おもしろかった~~~

 


 

そして夜はサムギョプサルのお店に・・・

 

 

マッコリをいっぱい飲んで

お肉もたっぷりいただく・・・

最高でした。

 

 


でもね

やっぱり最高なのはエネルギーが高い仲間と一緒にいること。

エネルギーは一緒にいる人からもらえるから!

 



 

もし今自分にエネルギーが足りない!

と思ったら

エネルギー高い人からチャージしてもらえばいい!

 

 

そしてエネルギー満タンになったら

自分も人におすそ分けする!

もらいっぱなしじゃなくてね!

 

 

そうやって循環したらいいのです。

 

 

大切なのは

素直に人に甘えること。

そして誰と一緒に過ごすか?

 

 

今回もたっぷりエネルギーチャージできました!

おすそわけしますよ~~~

 

 

ぜひサロンにいらしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ『美body美mind養成メール講座』ドキドキ

自信を取り戻し、自分の魅力を最大限に表現でき、

イキイキと生きられるようになって欲しい!

経済的・時間的・精神的にも自立した憧れられる女性へ!

→ご登録はこちら

 

 

『美body美mindスタイリスト』

 中谷 朋子(nakadani tomoko)

■ 現在ご提供中メニュー ■

◆美バストトータルリンパケア
 ┝詳細はこちら
 ┝最新スケジュール(東京・名古屋・大阪・岐阜)

 セルフケアレッスンについて
 

◆その他美bodyメニュー

 金箔フェイシャルエステはじめましたキラキラ


◆美body美mind養成講座
 └詳細はこちら

 

◆その他のメニュー

 美マインドセッション

 ┝最速解呪セッション

 レイキ講座について


ライン@で皆さんとトーク楽しんでいます!

 └ご登録はこちら>>LINE

 

※各種ご相談、問い合わせはこちらからどうぞメール