本音で語ること | 脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳傾向性診断で自分の脳のクセを知り、改善していくニューロフィードバックトレーニングをしています。
トレーニングすることで、目標達成できる自分になります。

誰もが変われます!

先日のワイン会のテーマが「本音で語ろう」だったんですね。

皆様は普段「本音」で語っていますか???

 

 

私はね

お客様には本音で語ってるんです。

いいところは良い♪

変えた方がいいところはチェック♪

そんな感じで真剣勝負に一緒に挑む!そんな感じ。

 

 

そんな私が

お友達にはなかなか本音が言えなかったりもしていたのです。

もちろん全員じゃなく言える人と言えない人がいる・・・

そんな感じ。

今日潜在意識の書き換えのセッション(アットゾーン®︎のセッション)で

出てきたのが「本音」だったのです。

 

 

いやね

先日「本音で語るワイン会」やってるのに

自分が本音を言える人と言えない人がいるなんて

ちょっとタイムリーなテーマというかなんというか(笑)

ここでも集合意識でつながっているな〜と思わざるを得ない!

 

で、結果私がもっと大きく羽ばたくためには

「本音」がとても重要になってくるということがセッションでわかったのです。

なんとなく話せなかったことや

なんとなくさけていた関係も

本音で当たっていくと決めました。

それをしていくことが最も自分を成功させる鍵だったから。

 

 

もし

自分の大好きな人が「本音」を隠してうわべだけのお話をしていたら

どうですか?

それは長続きしますか?

男性でも女性でも長く付き合っていこうと思ったら

うわべだけでは続いていきません。

そうわかっていたのに「本音」を出すのが怖かった私は

人によって変えていました。

 

 

でも長く続く関係を構築したい。

との切なる願いで「本音」で話す自分に潜在意識の書き換えを。

体感も伴ったセッションで

ますますクリアになっていきそうです。

 

 

最近は書き換えたものがたくさんあるので自分のセッションも冴えていますよ〜

 

 

美バストケアに来ていただいてもセッションに。

エステもですがお話メインの方も多いので

満足していただいています。

 

 

私自身、顔や体が変化するだけのエステには興味がなく

心やマインドが変化するエステに興味があったので

セッションやカウンセリングに重きを置いています。

心やマインドが変われば外見の変化はとても早いから。

 

 

一緒に本音で語るセッション&エステ
ピンと来たら
来てくださ〜〜〜い!
 

 

ドキドキ『美body美mind養成メール講座』ドキドキ

自信を取り戻し、自分の魅力を最大限に表現でき、

イキイキと生きられるようになって欲しい!

経済的・時間的・精神的にも自立した憧れられる女性へ!

→ご登録はこちら

 

 

『美body美mindスタイリスト』

 中谷 朋子(nakadani tomoko)

■ 現在ご提供中メニュー ■

◆美バストトータルリンパケア
 ┝詳細はこちら
 ┝最新スケジュール(東京・名古屋・大阪・岐阜)

 セルフケアレッスンについて
 

◆その他美bodyメニュー

 金箔フェイシャルエステはじめましたキラキラ


◆美body美mind養成講座
 └詳細はこちら

 

◆その他のメニュー

 美マインドセッション

 ┝最速解呪セッション

 レイキ講座について


ライン@で皆さんとトーク楽しんでいます!

 └ご登録はこちら>>LINE

 

※各種ご相談、問い合わせはこちらからどうぞメール