美には筋肉も必要♪トランポリン始めました! | 脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳傾向性診断で自分の脳のクセを知り、改善していくニューロフィードバックトレーニングをしています。
トレーニングすることで、目標達成できる自分になります。

誰もが変われます!

ここ連日ワイン会や外食が続いて

おなか周りが気になってきていたので

昨晩はトランポリンに行ってきましたよ〜〜〜( ^ω^ )

 

 

トランポリンといっても

子供の頃に飛んだボヨ〜〜〜〜ンではなく(笑)

リズムに合わせてかなりハードに45分間跳んだり、走ったりするの!

そうするとムキムキの筋肉ではなくしなやかな筋肉ができるそう・・・

昨日初めて行ったんだけどハマりました(笑)

でも今朝は思いっきり筋肉痛・・・

 

 

でも今晩も予約を入れてしまったというハマり度!!!

 

 

痩せているだけじゃ美しくないよね

しなやかな筋肉のある身体。

あ、それにね骨盤底筋を鍛える効果もある!

筋肉が緩んで尿もれの原因にもなる骨盤底筋。

そして女性としてはしまっていた方がいい場所。

 

 

トランポリンを跳ぶことでしまっていくらしい!

そして自分に集中するから意識が内に向く。

いいことだらけ〜〜〜

 

 

しばらく通います〜〜〜

 

 

ドキドキ『美body美mind養成メール講座』ドキドキ

自信を取り戻し、自分の魅力を最大限に表現でき、

イキイキと生きられるようになって欲しい!

経済的・時間的・精神的にも自立した憧れられる女性へ!

→ご登録はこちら

 

 

『美body美mindスタイリスト』

 中谷 朋子(nakadani tomoko)

■ 現在ご提供中メニュー ■

◆美バストトータルリンパケア
 ┝詳細はこちら
 ┝最新スケジュール(東京・名古屋・大阪・岐阜)

 セルフケアレッスンについて
 

◆その他美bodyメニュー

 金箔フェイシャルエステはじめましたキラキラ


◆美body美mind養成講座
 └詳細はこちら

 

◆その他のメニュー

 美マインドセッション

 ┝最速解呪セッション

 レイキ講座について


ライン@で皆さんとトーク楽しんでいます!

 └ご登録はこちら>>LINE

 

※各種ご相談、問い合わせはこちらからどうぞメール