やっぱり外には答えはない | 脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳傾向性診断で自分の脳のクセを知り、改善していくニューロフィードバックトレーニングをしています。
トレーニングすることで、目標達成できる自分になります。

誰もが変われます!

先日素敵な先生のウォーキングレッスンに行ってきました。

 

多分というか絶対お年は私より上の方なんだけど

とにかくスタイルが良くて姿勢が良い。

先生の独自のメソッドでのレッスンは

以前行ったものとは全然違っているんだけど

終わったらすぐに姿勢が良くなっている気がする・・・

 

 

まぁ確かにいろんな方法はあるのだろうけど

先生がまっすぐ美脚で素敵だとやっぱりそこも惹かれるし

大切なことよね〜

 

 

写真も撮り忘れて先生の素敵なお姿をお見せすることはできないんだけど@@@

 

 

素敵な女性と話していると思う。

自分の内側にしか答えはないということを。

なんだか唐突だけど

自分の中の自信だったり歴史だったりにちゃんと生きる術があって

他人がどうこう言ってもやっぱり一番自分の行く方向は自分が知っている。

それは努力していく・・・というよりも

気づけば簡単に行ける道だと思う。

 

 

簡単

というとなんでもできるからそう思うんですよ〜

という人もいるけれど。

いやそうじゃなくって自分がどっちが好きか嫌いかで

進んでいったら自ずと方向は決まっていく。

それがわからないということは

自分に話しかけることが少ないんじゃないのかな?

話すこと書くこと

どっちでもいいからとにかく自分と向き合う。

自分の本当の気持ちがムクムク出てくるから〜〜〜

答えは自分の中にしかないよ!

 

 

 

 

ドキドキ『美body美mind養成メール講座』ドキドキ

自信を取り戻し、自分の魅力を最大限に表現でき、

イキイキと生きられるようになって欲しい!

経済的・時間的・精神的にも自立した憧れられる女性へ!

→ご登録はこちら

 

 

『美body美mindスタイリスト』

 中谷 朋子(nakadani tomoko)

■ 現在ご提供中メニュー ■

◆『美バストトータルリンパケア』→詳細はこちら

 セラピスト養成講座について

 ┝セルフケアレッスンについて

 最新スケジュール

  (名古屋・東京・大阪・岐阜/随時更新)

 ドキドキ6回 90,000円のところ、6回75,000円/1回につき12,500円になるお得なチケットありますドキドキ

 

◆その他美bodyメニュー

 金箔フェイシャルエステはじめましたキラキラ

 

◆美マインドセッションについて→詳細はこちら

 最速解呪セッションについて

 レイキ講座について


ライン@で皆さんとトーク楽しんでいます!

 └ご登録はこちら>>LINE

 

 ※各種ご相談、問い合わせはこちらからどうぞメール