自分がどうなりたいのか? | 脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳傾向性診断で自分の脳のクセを知り、改善していくニューロフィードバックトレーニングをしています。
トレーニングすることで、目標達成できる自分になります。

誰もが変われます!

最近

特に思うんだけどね

自分の将来を

自分のなりたい姿を

しっかりイメージできていると

ちゃんとその通りにいくように

チャンスが巡ってくるんだなぁ

と思うの。

 

 

 

それは

より明確にイメージすることが大切で

イメージできていないものは

実現は難しい。

 

 

 

だから

何度も何度もイメージして

感情移入もして

目の前に

チャンスが巡ってきたら

パッとつかむ!

 

 

イメージがぼやけていると

つかめないし

そもそもチャンスかどうかもわからない…

 

こうなったらいいなぁ

ということは誰でもボンヤリは思っているけれど

こうなりたい!と明言することに

不安があったりして

なかなか明言できないでいる人も多い。

 

 

でもね

 

 

その不安がジャマをしてるんだよね。

本当は(^^)

 

 

 

だから

 

 

 

不安に負けないで(笑)

 

 

 

人間は

過去の経験から自分の未来を想像する人が多い。

できたからできる。

できなかったからできない。

 

 

でも

未来に起こるんだから

今からできる

に変えればいいだけなんだよね。

 

 

 

なりたい自分になるのは

簡単なのだ(^^)

 

 

 

 

{15C57E99-7321-4085-8037-4CCE6295BA82}


ヨシモト

最高でした!

 

 

 

■ 現在ご提供中メニュー ■

ドキドキバストトータルリンパケアについて>>

 セラピスト養成講座について

 セルフケアレッスンについて

 ・美マインドセッションについて

 memo*最新スケジュールはこちら>>

  (名古屋・東京・大阪・岐阜 随時更新)

 

NEWライン@始めました!

  ご登録はこちら>>

 

ドキドキ21日間で手に入れる美マインド

 メールメール講座>>無料登録はこちら

 

『美body 美mind』スタイリスト

 中谷 朋子