自分で自分を盛り上げる! | 脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳傾向性診断で自分の脳のクセを知り、改善していくニューロフィードバックトレーニングをしています。
トレーニングすることで、目標達成できる自分になります。

誰もが変われます!

今日は久しぶりにたっぷり寝たので

気分は爽快!

けど寝すぎでお顔はむくんでいます〜〜〜〜

ま、そんな日もあるね笑

 

 

さてさて

昨日のハッピー360企画やってみましたか??

 

 

もし忘れていたなら今からでもいいので

ハッピーなことを思い起こしてみて〜〜〜

なんだか心があったかくなるよ!

今日は寒いからさ

特にいいかも( ◠‿◠ )

 

 

よくね

「あなたはいいわよ!」的なことを言う人いるじゃない?

でもさ

その人にだって同じだけいいことあるんだよね。

本当は。

ただ気づいていないのか見えていないのかだけ。

 

 

そしていいことあるように見える人

ツイテルように見える人は

それしか話さないし

そのように振る舞う。

そうやって自分で自分をのせてるんだよね。

 

 

人生は平等なので(違う?)

同じだけいろんなことあるよ。

でも

自分で自分をどう表現するかだけ。

 

 

自分次第でどうにでも表現できる。

 

 

いつもニコニコしてる人からは不幸なイメージはわかないだろうし

いつも前向きな発言の人からは弱々しいイメージ受けないだろうし。

どんな自分になりたいかは自分次第で同にでもなるってこと。

 

 

そして自分で自分を盛り上げていく。

人が盛り上げてくれるんじゃなくて

自分から盛り上げる。

人を盛り上げるのは大変だけど

自分ならできるよ〜簡単!

 

 

そのためには好きなものを食べたり

好きな音楽聴いたり

好きな人に連絡したり

できることからやってみよう。

 

 

今朝の東京は本当に寒い!

雪国から来てるのに私笑

寒さに負けず自分から盛り上げていこ〜〜〜〜

 

 

自分を盛り上げる一つがキラキラネイルなのだ!

 

 

 

ドキドキ『美body美mind養成メール講座』ドキドキ

自信を取り戻し、自分の魅力を最大限に表現でき、

イキイキと生きられるようになって欲しい!

経済的・時間的・精神的にも自立した憧れられる女性へ!

→ご登録はこちら

 

 

『美body美mindスタイリスト』

 中谷 朋子(nakadani tomoko)

■ 現在ご提供中メニュー ■

◆『美バストトータルリンパケア』→詳細はこちら

 セラピスト養成講座について

 ┝セルフケアレッスンについて

 最新スケジュール

  (名古屋・東京・大阪・岐阜/随時更新)

 ドキドキ6回 90,000円のところ、6回75,000円/1回につき12,500円になるお得なチケットありますドキドキ

 

◆その他美bodyメニュー

 金箔フェイシャルエステはじめましたキラキラ

 

◆美マインドセッションについて→詳細はこちら

 最速解呪セッションについて

 レイキ講座について


ライン@で皆さんとトーク楽しんでいます!

 └ご登録はこちら>>LINE

 

 ※各種ご相談、問い合わせはこちらからどうぞメール