エリザベスとのおしゃべり② | 脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳傾向性診断で自分の脳のクセを知り、改善していくニューロフィードバックトレーニングをしています。
トレーニングすることで、目標達成できる自分になります。

誰もが変われます!

最近
お客様からもエリザベスとのおしゃべり
楽しみにしています!
と言われ恥ずかしいようなうれしいような(^^)


先日ね
車を運転しながら(2時間くらいのドライブ)
話してたのね

車の運転はある意味
脳波がいってる状態。
だって一つのことにかなり集中してるから。

そんな中でのおしゃべりは
白熱したものとなる…(笑)



エ「ね〜〜いつになったら覚悟決めるの?」

私「え?何?いきなり」

エ「潜在意識のこととか自分の体験をもっと
ブログで書くって言ってるのに
全然書いてないじゃん」

私「まぁ書きたいけどさ、時間がない」

エ「いつまでそんなこと言ってるの?
だいたいさ、覚悟がないんだよ

といきなり怒りだす💢



エ「いろんな事象を目の当たりにして
頭でもわかってきてるのに、まだ逃げてるよね!
やるって決めたことやってないよね!」


私「うん。」


エ「自分の仕事ってわかってるよね?
やるのやらないの?」


私「やる」


と運転中かなり白熱してそんな会話をしてました。



実際にお会いした方には
かなりいろいろ話します。
どんなふうに自分に向き合うか?話すか?
をね。



でもブログにはなかなか書くことができなかった。
なぜか?


私の中にまだ「怖さ」があったから。


何度もいろんな方に指摘され
その都度向き合ってきた「目立つと叩かれる」という思い込み。


それがクリアしきれていない。
だから人と違うことをやるって
私にとってめっちゃ怖いのです。


えー以外(笑)
と言われそうだけど
小さい頃からの体験は
かなり強い思い込みになる。


だから何度も何度も自分と向き合い
その思い込みをクリアにしていく。
そして感情を感じる。
そして書き換える。


で、今回ね私が「やる」と言った後に
出会ったのがジェモセラピー。
その時は意味など全くわかっていないし
フラワーエッセンス。
ふーん
て感じだったのだけど。

{BC966001-2EA4-4412-9D70-EC7A80B5F42C}


この体験会で飲んだ深いデトックスという
エッセンスがね
翌日の夜、すごいデトックス効果を発揮するの!
これが「やる」と言った意味だったんだって。


それについては
また次回(^^)




 

ドキドキ『美body美mind養成メール講座』ドキドキ

自信を取り戻し、自分の魅力を最大限に表現でき、

イキイキと生きられるようになって欲しい!

経済的・時間的・精神的にも自立した憧れられる女性へ!

→ご登録はこちら

 

 

『美body美mindスタイリスト』

 中谷 朋子(nakadani tomoko)

■ 現在ご提供中メニュー ■

◆『美バストトータルリンパケア』→詳細はこちら

 セラピスト養成講座について

 ┝セルフケアレッスンについて

 最新スケジュール

  (名古屋・東京・大阪・岐阜/随時更新)

 ドキドキ6回 90,000円のところ、6回75,000円/1回につき12,500円になるお得なチケットありますドキドキ

 

◆その他美bodyメニュー

 金箔フェイシャルエステはじめましたキラキラ

 

◆美マインドセッションについて→詳細はこちら

 最速解呪セッションについて

 レイキ講座について


ライン@で皆さんとトーク楽しんでいます!

 └ご登録はこちら>>LINE

 

 ※各種ご相談、問い合わせはこちらからどうぞメール