獅子座の新月〜大阪の美バストトータルリンパケア | 脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳傾向性診断で自分の脳のクセを知り、改善していくニューロフィードバックトレーニングをしています。
トレーニングすることで、目標達成できる自分になります。

誰もが変われます!

何か変化あったかな?

獅子座の新月。
 
 
大きな変容があると言われています。
 
 
{FC8D465C-4784-4C50-ABEC-DAADE766B887}

全然文とは関係ないけどね
昨晩9時過ぎにどうしても食べたくて
食べたパンケーキ(^^)
夜中に胃もたれしてちょっと後悔(笑)
 
 
 
私はね
昨日2回目のトゥーリーディングしました。
 
 
そしたら潜在意識が自分の行きたい道を
ペラペラ話し出して自分でもビックリ!
 
 
 
もちろん話してるのは私なんだけどね(笑)
 
 
 
頭で考えているビジョンじゃなくて
もっと壮大なことを話してた!
 
 
 
頭で考えて話す。
それはそれで一生懸命話すんだけどね。
潜在意識の思いは
実は想定外のところにあったりする。
だから潜在意識と話をしてみる。
おもしろいよ!
 
 
そして
ますます飛躍しそうです(笑)
私!
 
 
それもあり
明日は新メニュー発表しますね!
ますます美しくなるメニュー。
楽しみにしてね〜
 
 
 
今、大阪の帰りの新幹線でブログ書いてます。
体はほどよいお疲れモード(^^)
でも気持ちはワクワク♡
 
 
だってね
今日お会いした大阪のお客様が
みんな美しく変わったから!
 
 
そして感想もいただきました。
 
 
今日 朋子さんのケアを受けてから 気持ちも体もとっても楽になりました❗
体からパワーが溢れてきてる感じです💕
 
 
 
変化して喜んでいただいている姿を見るとね
美バストトータルリンパケアって
素晴らしい!
私って素晴らしい(笑)
と自画自賛したくなるの。
 
 
女性はみんな受けたらいいよー
 
 
 
待ってるね!

 

 

 

『美body美mindスタイリスト』

 中谷 朋子(nakadani tomoko)

■ 現在ご提供中メニュー ■

◆『美バストトータルリンパケア』→詳細はこちら

 ┝美body美mind養成講座についてNEW

 セラピスト養成講座について

 ┝セルフケアレッスンについて

 最新スケジュール

  (名古屋・東京・大阪・岐阜/随時更新)

 ドキドキ6回 90,000円のところ、6回75,000円/1回につき12,500円になるお得なチケットありますドキドキ

 

◆その他美bodyメニュー

 金箔フェイシャルエステはじめますNEW

 

◆美マインドセッションについて→詳細はこちら

 最速解呪モニターセッションについて

 レイキ講座について


ライン@始めました!

 └ご登録はこちら>>

 

21日間で手に入れる美マインドメールマガジン

 メールメール講座>>無料登録はこちら