大きくても悩みなんですよね・・・バスト | 脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳傾向性診断で自分の脳のクセを知り、改善していくニューロフィードバックトレーニングをしています。
トレーニングすることで、目標達成できる自分になります。

誰もが変われます!

バストのお悩みって「小さい」だけではなく

「大きい」のも悩みなんですよね。

「ぜいたくな悩み」と聞こえてきそうだけど・・・

 

 

 

大きいほど重力に逆らえず

下垂は進み

下垂だけでなくお顔の皮膚まで引っ張っちゃうから

お顔も下がる@@@

そして冷え硬くなる@@@

という大変なことになっちゃうのです。

 

 

 

だから

バストケアは大きくするだけが目的ではなく

バストを整える。

ということが大きな目的。

 

 

トリートメントすることで血流・リンパが循環します。

すると

フワフワの柔らかいバストができます。

 

 

 

1回だけでもいいの?

とご質問をいただきますが

もちろん続けていただけたら

形はどんどん変わります。

 

 

が、1回だけでもそのフワフワ感に驚かれます。

 

 

 

 

なぜフワフワがいいか??

 

 

 

カチコチのおっぱいは血流も悪く

循環していません。

がバストケアをすることにより

フワフワバストになることで

全てが循環。

だってね

血流が良くなって顔色までも変わっちゃうの。

 

 

 

そしてそのフワフワ感にうれしくなり気分も上がる!

 

 

 

昨日のお客様は

何度もお顔を鏡で見て

「まるで少女みたい」と喜んでいらっしゃいました。

 

 

あ、なんか話がずれたけど

小さくても大きくても循環をよくして

ふわふわおっぱいを作ろう~~~

ってことです。

 

 

 

そのためにいらしてください!

 

 

 

お申込みは

東京 美バストトータルリンパケア

 

からチェックしてくださいね~~~