【感想】心のケアもできるバストケア | 脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳傾向性診断で自分の脳のクセを知り、改善していくニューロフィードバックトレーニングをしています。
トレーニングすることで、目標達成できる自分になります。

誰もが変われます!

美バストトータルリンパケア養成講座を受講してくださいました、生徒様から感想を頂きました著者名

【 32歳女性・エステ未経験者 】
仕事が上手くいかなくてメンタルが落ちていて、悩んでいる時にバストケアに出会いました。
ただバストが上がるだけと思っていたのですが、気持ちも軽くなり、なぜかわからないけど、前向きになれました。

バストだけでなく、心のケアもできるバストケアがとても魅力的でした

学びたい、世の中の女性にもっと知ってもらいたい、自分も色々な事で悩んでいる女性を笑顔にするお手伝いがしたい❗
と想うようになりました。それが受講の理由でした 。
 
講座では、背術だけでなく、集客の仕方やお客さまにベストな状態で背術するための自分のメンタルケアなど、さまざまな事を学ぶことができました。
 
私はエステは初めてでしたが、とにかく毎回楽しくて、次の講座が楽しみで仕方ありませんでした。
 
技術を身に付けたり学んだりすることもとても楽しかったですが、それ以上に受講するたびに自分がポジティブに変わっていく、先生や仲間からパワーをもらえる、そんなステキな時間でした。
 
 
背術も、確実に身に付けるまで一つ一つ丁寧に根気に、指導していただけてとても安心でした。
 
背術箇所の意味や、効果もしっかり教えてくださり、次の講座までの練習の時も、きちんと練習させてくださる方にも説明しながらできました。
 
受講したことが日常生活や人間関係でも活かせています。
何かにつまずいても、ぶれない自分がいたり、以前のように引きずって立ち直れないと言うことがなくなりました。
現在は本格的に活動はしていないのですが、バストケアのイベントを開催して、広めていこうと計画中です。
 
目標設定した3年後に向けて。

 

 

素敵な感想ありがとうございましたheart*

3年後に向けてこれからも頑張っていきましょうね!

これからもよろしくお願い致します!

 

 

 養成講座では・・・ 

*なぜ私がバストセラピストとして人気セラピストになっていったか?

*どうやって集客していったのか?

 

などを、中心にお伝えしておりますかお

 

また、心の持ち方や、メンタル部分にも変化が見られるところが、この養成講座のいい所でもあります♡

その秘密を美バストケア・サロン開業・集客アカデミーでお伝えします!

→お申し込みはこちら