過去再UP・・来月最終移動 | 大阪・パワーストーンperidot天宮由美のブログ

大阪・パワーストーンperidot天宮由美のブログ

お仕事・日常の話を綴ります・・・
http://peridotpowerstone.wix.com/peridot

 

 

今日は過去にUPしたブログなんですが・・・

書き足したりしていますが ほぼ当時のままのUPになります。

 

私自身 見えたり聞こえる事はありませんが

身近に 通訳してくださる方が今も今までも側に居たため

行動・解決できています・・・私が死ぬまでできる限りの解決を

1つずつしていきます~

 

見えないけど ちゃんと会話が成立していますし

辻褄もあってますし宗教&高額金銭も発生していません💦

ご心配なく・・・

 

人間生まれて死ぬまで 色々な勉強をしますが

生存中に気づいたか気づかないかで大きな差が出てきます・・・

死んでも性格同じだし 生まれ変わっても同じだからこそ

学んで見えない貯金したほうがいいんですよね~

学ぶのは自分の為なんですけどね~

 

徳も貯金できますしね~

この徳に関しては家族にも使えたりします~(経験済)

使おうと思って使った訳ではない。けど凄く不思議な事が起きたので

聞いてもらったら私の徳を使ったとのこと

 

さて~死んだ人&先祖の話を・・・

 

うちの家系の情けない話なんですが~今日は母方の話を

 

お墓を 移転させ 御霊が そのまま 移っていない~

何回か墓を移動させたり・・・

 

生きてる人間の都合で動かすんだけど 

死んだ人にとっては・・・

考えてみてください 自分の寝床を度々変えられてたら

オチオチ寝てれないでしょう・・・それと同じ事

墓の中では かなり怒ってる方も・・・(後にいじるな いじるなら来なくていいと言ってた)

 

お知らせの仕方が(親族間で わかってくれそうな人にアピール) 

夢だったり~肉体の痛みなどに出てくるケースも多いかな

病院へ行っても 薬飲んでも治らないケースがあります・・・

その亡くなった人の 死因の痛みで出ることも・・・

 

これが 霊的障害=霊障 なんです

アピールの仕方は様々・・・音で お知らせする=ラップ現象・・・

 

今 多いのが 宗派変えや墓終い。 宗教あってもいいし

信仰心 大いに結構だと 私は思いますが・・・

自分が 望む 欲しいお経が違ってれば アピールしますよね・・・

死んだ人も 欲しい(代々伝わるお経) お経が あるんですよ・・・

墓終いに関しては 寝床が無くなってしまうんじゃ???ちゃんと魂が

移動してればいいけど~無縁仏にだけならないようにしてほしいな~💦

 

そんなこんなで 色々 先祖からのクレーム(後に私たちにも関わることなので)大阪から広島へ行くことに・・・

前日 岡山に居る祖母宅に泊まることに・・・

 

恥ずかしい話 うちの叔母 違う宗教に入られています。

おじさんが 亡くなっても 叔父家系の 宗派無視して

信仰中・・・阿弥陀経をあげてくれるだけでいいのに・・・

生前 嫁いできた息子嫁に その亡くなられた 叔父は

最後は 浄土宗やで わかってるなっ・・・と言い残してたそうなんです・・・生きてる間 お経の事など嫁に文句も言わず黙ってたんだと

思います。

 

岡山に行った際 その話を その息子嫁に聞かされ

人間死ぬ前には ちゃんと理解出来て それを言い残していくんだ

って 再認識

その事を 聞くために 急遽 私は岡山に行ったようです・・・

 

おじさんに 話をしてやってくれと 言われたのか?

彼女から 聞く話で 全てが ツジツマが合い

彼女も 私の話聞いて 納得してくれたようで(旦那にも言えなかった)

つっかえていたものが 解けていったようです・・・

 

うちの家系の先祖さんが 以前から SOSを

投げてきてたんで 私も動いていたのですが 中々

私たち世代は まだ したいようにはできないんですね・・・母世代が居るうちは勝手な事できない。けど 出来ることだけはね・・・

 

欲しい お経を望んで お知らせにきてるのに

何か 自分たちの事の お願い事ばかり・・・されてる方も 

かなり多いんです

死んだ人の気持ちは わからなくて 当然・・・だけど 自分が死んだ時

同じことされたら どうでしょう???置き換えれば わかるんじゃないかな

小さい頃 田舎に行くと 酒を飲むたび 大喧嘩してる大人を見てた・・・

死んでも背を向けたままの祖父と叔父・・・以前 盆に先祖代々が集まった際 通訳入れ大説教大会したことが・・・

この親子にも響いてたらいいな~生まれ変わる前にも色々 反省してほしいものです・・・自分の為にね・・・

 

今回の目的地・・・

広島県三原にある 仏通寺に行ってきたのですが・・・

勿論 先祖さんの事を聞く為に・・・

 

 

ここに お参りしてきました~師匠と合流

広島県の死んだ方が 集まる所・・・

 

怒りの感情 ネガティブな感情を鎮める修行をする山だそうです

お参りしただけだけど 心が 何か す~っと 穏やかに・・・

身体も 軽くなりました・・・

体の毒が 洗い流されたかのように・・・

とても 考えさせられる 2日間でした・・・

 

また追々 霊症や見えない貯金の話などしていきますね~