出遅れてランチタイムギリギリ。
下調べして行ってみたい所は、営業時間的に厳しかったので次回見送り。
UDXあたりで済ますことになり、以前から候補にはあがるものの、
最終的には行っていなかったこのお店を今回は選択。

カンパチ&ネギトロ丼@\980
通常、1000円だけど、今日は上記お値段で。
というか、このメニュー自体、期間限定?
カンパチ推しらしく、カンパチ尽くしとか、&サーモンとか、&シラウオとか、ありました。
それよか、ここの丼は、大盛、特盛、メガ盛、ギガ盛が無料。
ただし、食べきれる方に限ります。とな。
上記写真は大盛。
本当は特盛にしようと思ったけど、嫁からの分け前がきそうだったので、控えめでw
ギガ盛って、どのくらいになるんだろ??
あと、ネタ1.5倍なんてのもありました。これは別料金なのかな??
脂がしっかりとのっていて、いぃお味。
正直、ネタが足りず?酢飯が残った。。。
全部食べたけどねw
酢の加減といい、ご飯の温かさといい、程よいカンジでしたので。
サーモン レアステーキ丼@・・・値段忘れたw
これも、期間限定?
サーモンだけと思いきや、鶏、豚も乗っており(こちらはレアではなく。)
1度に色々な味が楽しめる丼でした。
うーん。もっと早くに行っておけばよかったか?
いやいや、他にもおいしいお店はたくさんあるので・・・
大きな地図で見る
〒101-0021
東京都千代田区外神田4-14-1 AKIBA_ICHI2F