ご覧いただきありがとうございますほっこり


9歳・7歳男の子ママ りんりです。

お得なこと、可愛いもの、美味しいもの、コスメ、
seventeenが大好きですニコニコ

いいねやフォローをいただけると励みになりますドキドキ


イベントバナー

 






 息子たちの歯磨き粉

もうでない!と

洗面台にトントンしている事が多くねー



このトントン…結構響くし

洗面台を叩かないで!と

毎回注意するのが

ストレスで泣き笑い



そしてみてみると

まだ中にあるけれど

うまく下まで下せてなくあせる



たまたまネットでみた

無印良品のチューブ絞り器

3個入り98円拍手

これをつけたら良いんじゃない?と

気になっていましたウインク




ただ…店内を2周したけど

見つからない笑い泣き

店員さんに聞いたら

一緒に探してくれたけど

やはり見つからない笑い泣き



店内にはあるということで

調べていただき

コスメ売り場にありました♡

(キッチン売り場をさがしてましたあせる



帰ってからさっそく取り付け




これからは

でない!とトントンやらなくて

大丈夫そうニヤリ




そんなに力を入れなくても

下げれましたニコニコ

しっかり最後まで使えるびっくりマーク

買ってよかったです♡



メルカリ


メルカリ 新規の方はこちらから

私のメルカリ招待コードは

WEPTEKです

よかったら使ってください!!

P500もらえます上差し

登録ありがとうございましたお願い



ハピタス




イベントバナー

 




今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい

​​GRL グレイル 

可愛い&価格がグッド!洋服沢山
ここからの登録で800ptもらえます
ラブラブ


ポイ活 ワラウ

ここからの登録でいまなら最大500ptもらえますラブラブ
楽天やQoo10などショッピングはこちら経由で購入するとポイントが貯まるので登録がまだの方はぜひ
照れ


マイクロミル

チリツモですがアンケートに答えるとポイントが貯まり、色々なポイントと交換できますよほっこり