ご覧いただきありがとうございますほっこり


9歳・7歳男の子ママ りんりです。

お得なこと、可愛いもの、美味しいもの、コスメ、
seventeenが大好きですニコニコ

いいねやフォローをいただけると励みになりますドキドキ


イベントバナー






旅行の準備で

スーツケースを部屋に広げたけれど

毎回拭いていても

車輪を直置きしたくなくて



シートを敷くけど

やはり…気になる真顔



もしかしたら

あれが合うかもとゴソゴソw



これ良いんじゃない笑





ちょうど余ってた

イヤーキャップをかぶせました♡



友達に見られたら

ちょっと恥ずかしいけど

使う時は外すし

家の中だけだからいいかなニコニコ



ローソンで

交換してきました♪



タルタル美味しい酔っ払い


イベントバナー

 

イベントバナー

 






愛用中

はじめは薄づきになれてないから

(シミを隠そうとカバータイプばかり使ってた)

ドキドキ…w



けれど最近友達に肌を

褒められる事が本当に多くてハート



サンプルが付いてくるので使ってみてあわなければ

交換もしてもらえますよ指差しむらさき音符



こちらは定期ではないので

気になる方は見てみてくださいね♡






お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ



一度は行きたい旅行先は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう