おっと、またもや9月も終わってしまう!

 

あの方も更新してましたねニヤリ

 

 

 

 

今月でリコお迎え2年でした…アセアセ

 

 

 

こんなピヨピヨがもう2歳

 

 

今は

熟女アオちゃんを追いかける

大人の男グラサン

 

しばらくの間

アオちゃんとは放鳥時間をずらしてましたが

 

最近は、もういっぺんに3羽放してます真顔

 

 

 

アオちゃんと一緒に遊べない方が

リコのイライラが増し

暴れん坊になるような気がして…

 

カイくんに体当たりして

着地しようとするんですよー!

 

 

とりあえず

目は離せないですけどねキョロキョロ

 

 

 

 

アオちゃんも

気まぐれに

ゴハンなんかもらっちゃったりブルーハート

 

 

 

 
 

しかし

そう簡単にはいかないのよニヤリ

 

 

 

 

 

 

アオちゃんにつれなくされれば

カイくんに癒されグリーンハート

 

 

 

 

甘えん坊だけど

 

 

 

 

 

 
 

 

いつも

 

元気いっぱい音符

 

 

 

 

みんなの元気の素にもなってる気がする

アオちゃんの若返りの秘密兵器デレデレ

 

 

 

 

すっごく動き回るくせに

食べる量は一番少ないから

今も体重は39gアセアセ

でもこれだけ飛んでいれば

細マッチョだよねウインク

 

 

 

傘傘傘傘傘

 

 

週末は台風がやってくる~台風

ベランダの排水溝掃除したり

咲いてるバラを切り花にしたり

 

なるべくそれますようにお願い

 

 

 

↓ぽちっとしてね

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ

↓↓サッカー日本代表もね
にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ