『【56】⑪母には何も言わないままで』『【55】➓友人の忌憚なき意見を聞きたい』『【54】❾私はACなのかHSPなのか?どうしたらいいんだ?』『【53】❽信頼されていない私』『【52】❼親孝行っ…リンクameblo.jp


前回↑

 



私がACだとわかってから

子供たちに伝えたこと




ひとつ目は謝罪

謝罪というと大げさに聞こえますが

謝りました





私は母の影響で

こうやってあなた達を育ててきてしまった

きっとあなた達も

嫌な事やおかしいと思う事が

あったかと思う




本当にごめんね

これからは気をつけるし



あなた達の考え方を

歪ませてしまったかもしれない

そこは少しずつでも

変えていけたらと思ってる






そして

お願いしたことは



また違うこと言ってると思ったら

私に遠慮なく教えてほしいと

伝えました





最初は弟からの

ご飯ちゃんと作ってるの?な

電話が発端でしたが

母と私と子供たちの関係性が

浮き出てきて




私にとっては

これからの人生、生き方に関わる

大きな出来事になりました





実母は何も変わらない

けど

私の心はこのままで

納得ができるようになりました





ここまで

読んで下さった皆さま

ありがとうございましたニコニコ









父の一周忌をしました

皆でお昼をいただきました


 


今回の実母とのこと

はじめからはこちら

 

 

 


 

イベントバナー

 


そういえば

フライングして買ってしまったのは

こちらです



またあとで

使用感などブログ書きますひらめき

まだ設定してないんだよね




イベントバナー

 


 

冷房の中にずっといると

二の腕から肘らへんが

冷え冷えになって

 

アームカバーを肘だけ

つけてます

 

んで

更年期で暑くなってはずす

を繰り返してますチュー

どっちやねんて

思わず言ってます

 

 

これ肌触りがソフトでお気に入りです

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらのブラウスも🖤

口コミどおりとってもよかったです

記事がシワになりにくいのと

シワが目立ちにくいのもあり

しかも手触りが良くて

ヘビロテしてます

 

お袖のところは

ノーアイロンでもくっきりしてます

 

もう一枚買おうかなラブラブラブ