前回↑

 

 



こんなに

毎回嫌な思いをしてるのに




私は母が可哀想だと思って

助けたくなってしまうのです

自分を犠牲にしてでも




そしてまた母の愚痴を聞いたり

振り回されたりして

嫌な思いをするのは

わかってるのに





本当に私はAC

アダルトチルドレンなの?


こうやって頑張って

評価されていないと不安になる


お母さん思いの

良い娘さんねと






誰かに聞いてみたい






そう思い

長年の友人に声をかけ

相談させてもらいました



客観的な目で見てほしい



私がおかしかったら

遠慮なく

言って欲しいとお願いして




友人はすぐに

承知してくれて

週末には会えることになりました



もう25年来

ほぼ私達に起きてきたことは

話してきたつもりでしたが



友人が言うには

ACだなんて

これっぽっちも

思わなかった


でした




AC…アダルトチルドレンのことです






続きます





マンゴープリン美味


 




今回の実母とのこと

はじめからはこちら

 

 

 


 

イベントバナー

 

 

冷房の中にずっといると

二の腕から肘らへんが

冷え冷えになって

 

アームカバーを肘だけ

つけてます

 

んで

更年期で暑くなってはずす

を繰り返してますチュー

どっちやねんて

思わず言ってます

 

 

これ肌触りがソフトでお気に入りです

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらのブラウスも🖤

口コミどおりとってもよかったです

記事がシワになりにくいのと

シワが目立ちにくいのもあり

しかも手触りが良くて

ヘビロテしてます

 

お袖のところは

ノーアイロンでもくっきりしてます

 

もう一枚買おうかなラブラブラブ