昨年の今頃は

イギリスポンドも

160円くらいだった…

今は

205円





去年のうちに

我が家の大学生の❷番目

イギリス🇬🇧留学いけて

本当によかったと思う




このところの

円安には驚くばかりです





もしご興味ある方は

こちらからどうぞ



こちらなんかも





イギリスに半年間行って

結果は?




私も気になっていましたが

結果は数字で表れてました




何となく聞いた

TOEICのスコア

いま

❷番目はいくつなの?





ちなみに留学前は

550







ああ、年内には

800とるつもりだから

800?



留学

行かせた甲斐が

ありましたびっくり




バイトも英語を使うところで

忘れないように

頑張っています