ブログに来てくださり
ありがとうございます🥰

普段はこのブログは
アラフィフの日常を書いてますが

先日、大学生の❷番目の子どもと
イギリスフィンランド旅行から
帰国しましたので
思い出話を少しずつ書いています

旅行記はまた改めて
まとめてup予定です🗓️

もしお時間ありましたら💦
ご興味ありましたら💦
のぞいていってくださいませ



前回




やはり衝撃びっくり


もう少し上位かと思った




私が感じた

フィンランド

幸せ感第一位

雰囲気は





無理しない💙

自然体💚

いいのこれで💜

あっ教育は熱心ですよ🩷

でした




アバウト過ぎてわからないですよね笑い泣き






例えば

フィンランド

ヘルシンキと言えば

皆が思い浮かべるこの美しい聖堂



フィンランド一の観光地です

ヘルシンキに行った人は

ほぼ行くと思います




ですが…



続く






イベントバナー

 

Marimekko

日本限定が可愛い🖤🤍🖤






フィンランド

チョコレートといえばこちら