ブログに来てくださり
ありがとうございます🥰

普段はこのブログは
アラフィフの日常を書いてますが

先日、大学生の❷番目の子どもと
イギリス&フィンランド旅行から
帰国しましたので
思い出話を少しずつ書いています

旅行記は改めて
まとめてup予定です🗓️

もしお時間ありましたら💦
ご興味ありましたら💦
のぞいていってくださいませ


こんばんは🖤

夜分の投稿になっちゃいました⭐️



越谷レイクタウン

マリメッコストア

3/15(金)にオープンしたそうです


レイクタウン限定モノもあり

これは見逃せないびっくりびっくりびっくり




私はやはりブラックが好み🖤










フィンランド🇫🇮の

代表的な

テキスタイルブランド

Marimekko🖤



今年は60周年だそうで

限定のトートバック

フィンランドで購入したかったのです




こちらです

画像はお借りしました






ヘルシンキのショップを

四店舗ほど探しましたが


ありませんと言われてしまいガーンガーンガーン




結構凹んでおりました…





ですが

KANPI

ショッピングセンターにある

本屋さんにたくさん在庫ありました

店員さんが

歓喜ラブしている私に

ウインクしてくれました💚

SUOMALAINEN

フクロウ🦉のマーク



カンピセンター

+358 40 5670939

https://maps.app.goo.gl/9JGh1YHiKhpfb7Xz9?g_st=ic


☝️

コピーがうまくできずキョロキョロ




ヘルシンキ

ヴァンター空港にも

同じ本屋さんがあって

まだ10個以上はありました




もしこれから行かれる方の

参考となれば幸いです💚



わたしは

2つ買いました🍀🍀





あったかくて

履き心地ばつぐん

フィンランド用に買い足しました

これ以外履けません



続く