前回はこちら



私は書道講師になれるのか

シリーズ



昨日からまさかの雪❄️

そしてまさかの


面接の場所が

友人の会社の近く

だったので

ランチして

おしゃべりしてからまいりました







スカイツリーが

大きく見えて

いやぁ都会です




書道講師の面接

内容は詳しいことは

書けませんが




ガッツリ

社員並みの

面接でした


二時間…不安





いろいろ後悔はありますが

チャレンジしてみて

よかったと思います




そして

帰りに思ったのは




就活生の皆さま

本当に大変!

ということです

このような面談を

何十社もしてるんですよね

しかもお祈りメールで

残念な結果になったりすることも…



自分の身になってみて

はじめてわかりました真顔



私の結果よりも

全国の就職活動している方々に

採用が来ますように!と

帰りの電車の中で思いました



アドレナリンが出てるのか

こんな時間なのに

眠れません泣き笑い




結果は次のブログ




◆大人もお習字いかがでしょう◆


◆スタンダードな感じです◆



◆ローラアシュレイなんかも◆