前回




私は習字講師になれるのか

シリーズですが




面接、明日

都内で行われる予定なんです




なんでこんな時に

雪🌨️🌨️🌨️




一次面接の時も

コロナにかかり


二次面接もこの雪悲しい





スムーズにいかず

ご縁がないのでは

ワナワナしております



なんかこう

ご縁がありそうな時は

さささささーっと決まる感じがして






家の前の道路

雪がすごくて

パンプスなんてとても歩けない


ブーツで行って

会社着いたら

履き替えればいいかな…


パンプス持参か…





リンツ届きました✨✨✨


ひとくちサイズで

すぐ食べられて

優雅な気分にさせてくれる

チョコレートです✨✨✨








我が家のリンツさん達💖


おおきいサイズは

すでに渡してしまって

写真撮れませんでしたひらめき

とっても喜んでいただけました💖