我が家🏡関東在住
アラフィフ昭和で女子力高め夫
お父さん
もう家から巣立った ❶番目ロップイヤー
イギリスから帰国の ❷番目UMAくん
 
わたしキメてるです

父が急逝し
バタバタな日々でしたが

少しずつ
自分の毎日を
取り戻したいと
思っています




急に父が亡くなり
その後判明した借金や手続きに
振り回されました
もしよろしければ


先日の記事

とてもたくさんの方に

見ていただいたようです


ありがとうございますひらめきひらめきひらめき


​拙いブログですが
見ていただき
ありがとうございます
おねがいおねがいおねがい


来年に

ポイ活で溜まったポイントを使い



イギリスとフィンランドに

あわせて二週間の旅行を計画中





飛行機はもう押さえてあるのですが



ホテルをどうするか悩んでいまして








一番悩んでることは




イギリスからフィンランドの便

ヒースロー空港発

7:30なので




空港で野宿できないか

ということです




ホテル代一泊浮くし





季節は春…になったばかりの頃




ロンドンはきっと



まだ、寒いよね…







そんな中

空港内の

【カフェ・ネロ】が

24H営業してるという

情報もあった☕️




アラフィフには

辛いかな






辛いよ笑い泣き






ホテルに泊まっても

朝の5時ごろ

チェックアウトするから



勿体無いと思ってしまう



庶民代表おねがい





ヒースロー空港

あれだけおっきな空港なのに

仮眠室とかないんだよなぁ



ラウンジも21:30には終了



いろいろ他の方の

ブログを見させていただき



YOTEL AIRという

空港内にあるという

カプセルホテルみたいなのを

見つけました







思ってたより高いキョロキョロ





近くのホテルを

やはり押さえたほうがいいかなあ




もうひとつ

空港直結らしい

プレミアイン

2人一泊10000円以下


コスパいいかも

https://www.premierinn.com/gb/en/hotels/england/greater-london/london/london-heathrow-airport-terminal-4.html





マリオットのポイントで

ホテルを取れるところはとって

現金の方がお安い時は現金にして

ポイントを無駄なく

うまく使いたいなと思いますおねがい





もう少し

リサーチ頑張ります口笛