2019年10月17日

とうとう今日で

あの手術から半年が経った。

11時間眠って過ごしたあの日から半年が。。

半年ってあっという間なのねぇ~

あんなに怖いぃぃ((T_T))逃げてたぃぃ~!!

って思ったのにすっかり過去のこと。

お気楽な性格過ぎてたまに自分でも引く。。。





たまに痛むことがあるけど、

恐らく順調であろう。



脇の下のちょっとした違和感と

お腹の突っ張りは

一生付き合っていくものなのか?

左の腕を勢いよく挙げると

筋肉痛のような痛みが数日ある。



来週は3ヶ月ぶりの形成外科の診察。

そのあとは乳腺外科で健側おっぱいの

マンモかエコー。(だったような?)

何でもありませんようにと祈るばかり。

ちょっと緊張するな。




もし、もしも健側のおっぱいも石灰化

となると。。。

もう再建ってできないのかな?

お腹は無理だけど背中からいけるのだろうか?

ふと疑問に思う。




まぁ、なってから考えればいい話だな。





今回は息子が可愛がってるガジュマルさんから。

造花か?って思うくらい成長が止まってる。
お尻に見えるところがいいらしい。。。(-_-;)





術後6ヶ月のお腹とおへそ
妊娠線が右側しかない!?



少し痛みがあり、赤くなってる右横から。


皮膚と皮膚の最後の繋ぎ目。
これはこのままなのか。。。
来週形成の先生に質問してみなければ。






失礼しましたっ