2019年10月17日
とうとう今日で
あの手術から半年が経った。
11時間眠って過ごしたあの日から半年が。。
半年ってあっという間なのねぇ~
あんなに怖いぃぃ((T_T))逃げてたぃぃ~!!
って思ったのにすっかり過去のこと。
お気楽な性格過ぎてたまに自分でも引く。。。
たまに痛むことがあるけど、
恐らく順調であろう。
脇の下のちょっとした違和感と
お腹の突っ張りは
一生付き合っていくものなのか?
左の腕を勢いよく挙げると
筋肉痛のような痛みが数日ある。
来週は3ヶ月ぶりの形成外科の診察。
そのあとは乳腺外科で健側おっぱいの
マンモかエコー。(だったような?)
何でもありませんようにと祈るばかり。
ちょっと緊張するな。
もし、もしも健側のおっぱいも石灰化
となると。。。
もう再建ってできないのかな?
お腹は無理だけど背中からいけるのだろうか?
ふと疑問に思う。
まぁ、なってから考えればいい話だな。
今回は息子が可愛がってるガジュマルさんから。
造花か?って思うくらい成長が止まってる。
お尻に見えるところがいいらしい。。。(-_-;)
術後6ヶ月のお腹とおへそ
少し痛みがあり、赤くなってる右横から。
皮膚と皮膚の最後の繋ぎ目。
これはこのままなのか。。。
来週形成の先生に質問してみなければ。
失礼しましたっ


