昨日のつづき。。。。





大学病院にはいない

乳腺外科の先生を求めて

クリニックへ。




あぁ~お腹減ったえーん


けど、時間もないし行くしかない。






クリニックへ到着。





お腹も減って

待ち疲れもあり

なんだか、眠い。



   


まだかな、まだかな。

だ~れもいないのに。。。。





やっと呼ばれた。






「今日は形成行ってたんですね。」


「はい、2時間以上待ちました。」


「こっちは19分です。」



空いてるのに19分も待たせたんかいっ!





カーテン越しに

やたらと話しかけてくる先生。

私に言ってるのか、

看護師さんに言ってるのかわからず、

ちょいちょい無視した。




恐らく私に話しかけてただろう。。。




上半身裸へ。





超音波エコーでした。




いつものようにジェルを塗られ




あー気持ち悪いガーン

これほんとに嫌い。


早く終われと唱える。。。


同じとこ何度もエコーでみてる


まさかっ

石灰化!?


先生、何で何も言わないの!?


さっきまでどーでもいい話しまくってたじゃん!




術側のおっぱいにもあててる。



怖いよぉぉ








やっと終わり。







服着て先生のところへ行ったら





「大丈夫です。
何もないです。嚢胞があるだけ。」


「嚢胞!?」


結構ある人いるし、治療いらないので

気にしないでということです。


はぁ~

とりあえず安心。






これからは一年に一度の健診で

いいらしい。




マンモとエコーダブルで。



これでしばらく乳腺外科の先生とも



おさらばかな。




何でもなかったという安心感で

帰り道は心も体も軽かった~







しかし


今日は息子の参観日だった。。。


行けずにごめんよ、可愛い息子。


「来なくてもいいよ、大丈夫。」


って、言ってたのに


帰ってきたら


「着て欲しかったな。」ですって。


少し嫌な顔するようになったけど


無理やりチュ~(´ 3`)ラブラブ