2019年6月18日
とりあえず様子見。
脇の下もじんじん痛かったりする。
もう術後2ヶ月経つなぁ
やっぱり傷の赤みが気になったので
形成外科を受診した。
家を出てすぐに病院から電話。
「診断書ができたので取りに来てください。」
ラッキ~♪
ナイスタイミング。
すぐさま家に戻って控えを取って再出発。
今日は主治医の先生ではなかった。
けど、女性の先生なので
話しやすくて色々聞いたし、
親身に話を聞いてくれた。
とりあえず様子見。
これ以上ひどくならなければいいけど。。。
脇の下もじんじん痛かったりする。
毎日痛かったり止んだりの繰り返し。
もう術後2ヶ月経つなぁ
おっぱいの上の方も大分柔らかくなってきた。
少しずつ曲がった腰も伸びてきた。