2019年6月18日

やっぱり傷の赤みが気になったので
形成外科を受診した。



家を出てすぐに病院から電話。



「診断書ができたので取りに来てください。」



ラッキ~♪
ナイスタイミング。



すぐさま家に戻って控えを取って再出発。



今日は主治医の先生ではなかった。



けど、女性の先生なので
話しやすくて色々聞いたし、
親身に話を聞いてくれた。



とりあえず様子見。
これ以上ひどくならなければいいけど。。。



脇の下もじんじん痛かったりする。
毎日痛かったり止んだりの繰り返し。



もう術後2ヶ月経つなぁ



おっぱいの上の方も大分柔らかくなってきた。



少しずつ曲がった腰も伸びてきた。