2019年6月4日
降りた後少しお腹が痛んだけど、先生にぱっくりいくことはないって聞いたし、これから慣らしていかなければ。
今更形成行かなくてもいいっかぁ
いけそうな気がしたので自転車に乗ってみた。
すんごく疲れたけど乗れた。
体力が落ちてるのがよくわかる。
降りた後少しお腹が痛んだけど、先生にぱっくりいくことはないって聞いたし、これから慣らしていかなければ。
一旦、取ってつけたおへそ。
その横の傷が少しじゅくじゅくしてる。
1週間ちょっと経ったけど
まだ治らず。
今更形成行かなくてもいいっかぁ
どんどん自分に雑になって行く。
よし、これ以上ひどくなったら行こう!
再建した方の腕の上がりが大分ましになってきた。
私はセンチネルリンパ生検で
リンパ節への転移はなかったから
こんなもんで済んでるけど
リンパ郭清してる人はこんなもんじゃ
ないんだろうな。。。
私より辛い思いした人や
頑張ってる人はたくさんいる。
そう思うだけで頑張れる気がする!