2019年6月4日

いけそうな気がしたので自転車に乗ってみた。

すんごく疲れたけど乗れた。
体力が落ちてるのがよくわかる。



降りた後少しお腹が痛んだけど、先生にぱっくりいくことはないって聞いたし、これから慣らしていかなければ。



一旦、取ってつけたおへそ。
その横の傷が少しじゅくじゅくしてる。



1週間ちょっと経ったけど
まだ治らず。



今更形成行かなくてもいいっかぁ



どんどん自分に雑になって行く。



よし、これ以上ひどくなったら行こう!





再建した方の腕の上がりが大分ましになってきた。



私はセンチネルリンパ生検で
リンパ節への転移はなかったから



こんなもんで済んでるけど



リンパ郭清してる人はこんなもんじゃ



ないんだろうな。。。



私より辛い思いした人や



頑張ってる人はたくさんいる。



そう思うだけで頑張れる気がする!