2019年6月26日
お風呂上がりにテープの張り替えをしていたら
手術した側の左おっぱい横に
何かある。。。
触ると何かに引っ掛かる。
引っ張ったら
何かプチっとした。
よ~くよくよく見たら
テグスのような糸。
なにこれ?
まさか。。溶ける糸???
肌から何気なく出てる
ぞっとした。
見てみないふりしようと
したが。。。
やっぱり性格上気になる私。
早速ネットで検索。
病院へ行くべきと書かれてあるのが
ほとんど。
う一ん。。。
もう一度引っ張ってみた。
取れない。
そうなると取りたくなってくる(笑)
病院行くべきか
引っ張って取っちゃうか
普通なら病院に行くだろう。。。
みんなこんなことしないだろう。。。
わかっちゃいるが。。。
取ってしまえ~
毛抜きでえいっ!と。
と、取れた。。。
あと、もう少しで
術後3ヶ月の形成外科の診察だし
そこで先生に報告しよ。。。
あーまたやっちまった