2019年7月18日
特に問題なく。
お腹にしてたバンドもテープもはずれた。
今日は3ヶ月の検診。
手術をしてくれた先生の診察。
特に問題なく。
先生に見せてホッとした。
私からは何も発してないのに
かゆみに気づいてくれてお薬もらった。
お腹にしてたバンドもテープもはずれた。
先生に体から糸が出てきた話をした。
溶けだした糸だから
自分で取れたけど
次出てきたら病院へ来てね。と。。。
ですよね?
半分笑ってましたよね、先生。
診察室を出て歩いてると
なーんか不安。
この3ヶ月間肌身離さずしてたバンド。
してないと守られてる感がなくもの足りず。
そのうち慣れるかなぁ
しばらくガードルでも履こうかな。
3ヶ月経って思うことは
傷の痛みが薄れていくのと同時に
自分が大きい手術をしたことが
ずっとずっと昔のことのように感じてくる。
笑うことも咳をすることも
痛みで苦痛だったのに
今じゃもうそんな痛みを忘れてしまってる。
普通に
病気をせず生活するって
当たり前じゃないってことに気づかされる。
まだまだ思いっきり走ることも
できないし、
体力もなくなってるけど
元の体に少しでも戻れるように
頑張るぞー!!
術後3ヶ月のお腹
