2019年7月8日

暑くなってきたので
お腹にしてるバストバンド(←なぜか)が
痒くなってきた。




脇の下の痛みは
痛くなったり、なくなったり。



センチネルリンパ生検の傷が
一番痛々しい。
傷口の下部分が太い。。。
動かすから傷が伸びてる??



お風呂上がりのテープの張り替えも
手慣れたもんだな。



あれ?
へそ回りにも引っ掛かりが。。。



また糸かいなゲッソリ



お腹も念入りにチェック。



お腹にも引っ掛かりが。。。



こんなもんなのかなぁ



まだちょい出てるくらいだから
今回はほっておこう!



あと10日で形成外科行くし。