2019年7月27日

ここ数日少し食べただけで
お腹がパンパンになり苦しい。

そしてお腹がコチコチになる。



例えて言うなら



妊婦のときのお腹の張りのような。



今までは

小走りしたり、

1日出掛けたりしたら

疲れなのか

お腹コチコチだなぁくらいだったのに。


何か体に異変があるのだろうか。。。





いや、考えすぎか。。。。




10月までは診察がない。



耐えられない痛みでもない。



こういうとき



相談できる



同じ境遇の人がいてくれたらと思う。



最近、胸の中心にある膨らみ(腹直筋)が

一時期よりも凹んだ気がする。



1日少しずつ「回復」に向かってるんだなぁ