2019年7月27日
ここ数日少し食べただけで
お腹がパンパンになり苦しい。
そしてお腹がコチコチになる。
例えて言うなら
妊婦のときのお腹の張りのような。
今までは
小走りしたり、
1日出掛けたりしたら
疲れなのか
お腹コチコチだなぁくらいだったのに。
何か体に異変があるのだろうか。。。
いや、考えすぎか。。。。
10月までは診察がない。
耐えられない痛みでもない。
こういうとき
相談できる
同じ境遇の人がいてくれたらと思う。
最近、胸の中心にある膨らみ(腹直筋)が
一時期よりも凹んだ気がする。
1日少しずつ「回復」に向かってるんだなぁ