2019年8月17日

今日で術後ちょうど4ヶ月。
もうパッと見じゃ病気してたようには見えない。

テープが取れてから
術側のおっぱいなんぞまじまじ見てみた。

お毛が生えてるでねーの笑い泣き
乳輪乳頭があった場所。
うっすら毛。
そして妊娠線。
私だけの作られたおっぱいだな。
でも結構、いや
かなり気に入ってる(笑)

脇の下の違和感が
おっぱいの違和感だと気づく。

おっぱいの重みで
脇の下が引っ張られてるっぽい。
おっぱいを支えると脇の下が痛くない。

そして、ずっと治まってたおっぱいの上の方の痛みが再び。
なんかしたかなぁ。
ぐっと押すと痛む。

そして、そして
新たな痛みが。。。

太もものつけ根辺りが痛い(泣)
しかもおまた寄りに。
なんなんでしょう。。。



術後4ヶ月
傷が一番ひどいところ(横腹)のお写真です。








そして、おへそ。




下手くそな写真だなガーン
毎度毎度汚くてスミマセン。。。