2019年8月17日
今日で術後ちょうど4ヶ月。
今日で術後ちょうど4ヶ月。
もうパッと見じゃ病気してたようには見えない。
テープが取れてから
術側のおっぱいなんぞまじまじ見てみた。
お毛が生えてるでねーの
乳輪乳頭があった場所。
うっすら毛。
そして妊娠線。
私だけの作られたおっぱいだな。
でも結構、いや
かなり気に入ってる(笑)
脇の下の違和感が
おっぱいの違和感だと気づく。
おっぱいの違和感だと気づく。
おっぱいの重みで
脇の下が引っ張られてるっぽい。
おっぱいを支えると脇の下が痛くない。
おっぱいを支えると脇の下が痛くない。
そして、ずっと治まってたおっぱいの上の方の痛みが再び。
なんかしたかなぁ。
ぐっと押すと痛む。
なんかしたかなぁ。
ぐっと押すと痛む。
そして、そして
新たな痛みが。。。
太もものつけ根辺りが痛い(泣)
しかもおまた寄りに。
なんなんでしょう。。。
術後4ヶ月
傷が一番ひどいところ(横腹)のお写真です。
そして、おへそ。
下手くそな写真だな
毎度毎度汚くてスミマセン。。。

