2019年8月22日

手術した左のおっぱいの感覚が
変だなぁと少し前から思ってた。


よく触ってみると谷間(腹直筋をとってきたところ)が押すとしびれてるような感じ。


そし感覚が鈍い。

胸の上の方も相変わらず押すと痛い。




いつまで続くのかなぁ。。。
まだ半年も経ってないから当たり前か。。。



また溶ける糸が出そうだったところは
溶けたのか、なくなってるし。
赤みも引いてきてる。


脇の下の痛みは
おっぱいの重みで感じてるっぽい。
おっぱいを支えてると脇の下の痛みはない。


10月まで形成外科いかないし。
目に見えない痛みは
行ったところで時間薬言われるだろう。


もうすぐ健康診断だな。
そろそろ時間差なくブログが書けそうだ。